会社を辞めて走ってる

会社を辞めたのだった。

 

6年勤めた会社を辞めて転職した。

で、転職先の会社は3か月で辞めた。

仕事は面白かったけど、

まあ、キツかった。いろいろと。

 

今日から無職。

この時間のあるうちに

やりたいと思っていることを書き出しておこう。

 

・資格取得(今考えてるのは医療事務)

・合宿免許

・体力づくり

・結婚

・新婚旅行

 

今日は体力づくりの一環として走った。

(正確にはほとんど歩いてた。)

45分くらい近所をぐるぐるした。

平日の昼間に走ってるのは、

私と謎のおじさんくらいなものだ。

 

花粉の季節だから、走ってると涙が出てくる。

いや、これは悔し涙かもしれない。

一人で走ってるといろいろ考えてしまう。

 

結婚については、何事もなければ来月できるはずだ。

何事もなく、無事に結婚できるといい。